ちびっこ特集👶

こんばんは!

今日はみんながETC来るたび来るたびに口にした言葉

『寒~~~い⛄⛄❄❄❄❄❄』

 

いやぁ、それにしても寒かったですね。

東京は一瞬雪が降ったとか。

みなさん、ホントに体調だけにはお気をつけて

スタミナつけにぜひ踊りましょうよ。💃💃

 

 

さてさて。

そんな寒い中でも

ちびっこは元気いっぱい。

 

IMG_0836

IMG_0837

 

ここはお姉ちゃんのレッスン待ちのこの二人に

朝から癒され、、、

 

IMG_0839

IMG_0841

 

りおんとじゃれあうちびっこ達👶👶

動物園みたいにガラス越しでじゃれあい。癒し度1000%。

 

 

そしてこちら。

IMG_0843

 

snowに劇的にハマっているこは。

便乗するあやな。仲良し♥

 

snowでやったわたしの変な写真もたくさん撮られました🙈

こはママのケータイにたくさん保存していたので

今頃びっくりしてるんではないでしょうか、、、

 

IMG_0846

 

寒くても寒くても

川崎校キッズは元気いっぱい☀☀☀

わたしもたくさんパワーもらいました!

 

この調子で冬乗り越えましょ!!!

 

ではでは今日はこの辺で👋

ばいびーーーーーん!