横須賀校からっ

こんばんはーーー☽なおです!

今日ぜったい口にした言葉

『⛄⛄寒い⛄⛄⛄❄❄❄❄❄』

昨日に引き続きこれだよね。

みんながカード出すときの手が本当に寒そうでした。

そんな寒い中来てくれたことで

わたしの心はかなりあたたまりました。嬉しいです。

来てくれてありがとう。

 

 

そんなそんなそーーーんな寒い中

横須賀校から・・・

コノカタッッッ

 

1484479213104

 

になさんっ😍😍😍

 

横須賀校店長のになさん

川崎校に来てくれました!

川崎校にいるになさんはレアですよっっっ

になさん、こずえさん、わたし・・・

なんだかかなりレアメンツでした✨

になさんありがとうございましたーーー✨✨

 

 

 

今日・・・ではなく!

昨日のひとこま~~~!

 

IMG_0849

 

ビギナーレッスンに励んでいる

とうきとはるひろ。

よく見ると・・・

いや、よく見なくてもお分かりいただけるであろうか・・・

 

ニット帽がお揃い。(ちなみにチャンピオンってとこまでお揃い)

 

これで2人で仲良く帰っていきましたとさ😁

仲良しでなにより!

そしてこれからもたくさんレッスンきてください!

いつでも待ってるよー!

 

 

それでは今日はこの辺で・・・👋