春だねぇ

こんばんみ!なおです!

 

 

さてさてすっかり春🌸🌼🌻な気温ですね!

そんなわたしは昨日からすでに半袖です。

夏大好きです。ウェルカム トゥ 夏

 

そんなわたしの地元では

 

IMG_1962

 

綺麗に咲いていました!

でもこれ桜じゃない???

よくわかりませんがw

まったく散ってなくてかなりの満開で思わず📷🌸

 

 

 

今日・・・ではなく昨日のひとこま・・・

 

IMG_1964

 

左から、💛サエ・マナミ・ミノリ💛

 

この春から大学1年生、専門1年生の3人!!!

新学期についての悩みを3人で約1時間ほど語っていました。

いろいろ不安があると思うけど

3人で話しているのを聞いていると

わたしはなんだか元気になりました。

悩みも笑い話にしたら楽しくなるね。

元気をありがとう。

💛💛💛

 

すでに5月病にはなっていませんか??

 

みんなで新生活を乗り越えましょー!

おーーーーーーーーーーーー!