なんとアノカタが!!!

こんばんは!

今日も半袖のなおです!

暑すぎてすでに汗だくのわたしですが

皆様はいかがお過ごし???

 

 

日曜日の川崎校に急にご来店された

コノカタっっっ!!!

 

1

 

去年までレッスンをしていただいていた

YORIKAさ~~~~~ん!!!😻

あの噂のYORIKA先生登場だよ!!!

驚きだよ!!!

ドキドキしちゃったよー!!!!

あまりの突然の登場に本気でビックリしてしまいました

そそそそそそそそそそそそ

そして!!!!!!!!!

 

FullSizeR

 

はぬ~~~~~ん😻😻😻

 

YORIKAさんベイビーに会ってしまいましたー!!!

癒し癒し癒し効果がすごい💗

YORIKAさんの出産のお話や

YORIKA先生武勇伝などなどwww

たくさんお話しさせていただきましたー!!!たくさん笑ったー!!!

 

わざわざ寄っていただきありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

☀今日のひとこま☀

 

IMG_1974

 

本日チラシ配りに励むKEIGO先生!

 

今月中のどこかでわたしやKEIGO先生や川崎スタッフが

川崎のど・こ・かで

チラシ配りをしていますので

見つけたらぜひ声をかけてね♪

 

もちろん一緒に配ってくれる人も募集中💗