春だねー!

てんちょです🐤

 

今日は本当に昼間あったかくてなんなら暑くて

あたしもなおも夏みたいなかっこうしてますが

 

春です。

 

まだ春です。

 

 

そういえば

みなさんお花見はしましたかー?🌸🌸🌸

 

私は実家の目の前が桜並木なので、毎日がお花見って感じだったなーと。

チッタの噴水のところにも桜が咲いてたね🌸

 

そんな桜の季節(は、ちょっと過ぎたけどw)

春から中学生になった3人組🌸

同じ学校&全員キッズ養成クラスに入っておりますー

IMG_1980

えみりのパーカーがinされてたのでもう1枚w

 

IMG_1981

今週キッズ選抜クラスのオーディションがあるからねー!

今年の川崎校キッズのHEROが選ばれますよ💗

 

 

そしてそして

 

ゆりあが学校の課題をやっていたり

!cid_C0C2DBD5-28BF-43E0-BDC4-BC1E877B623B

課題やりながらダイエットの話したり

IMG_1979

 

もうすぐ夏だかんねー。

スタッフも筋トレします!!

 

ではでは

 

もえこでした★