今月のSDM

こんばんは!なおです!

 

今日もものすごく暑かったですね。

ここ3日間くらい半袖で過ごしていますが

今日ももちろん半袖のワタシです。今日は羽織りものさえもなしで!

夏になったら着るものなくなっちゃうんじゃないかと

今から焦っております。

 

 

さてさて

 

みなさま!

『SDM』というフリーペーパーはご存知ですか??

ストリートダンスマガジン!通称SDM!

 

IMG_1995

 

きっと見たことある子多いよね💛

 

そして今月の表紙をよく見ると・・・

よーくよーくよーく見ると・・・

 

IMG_1993

 

どどどどどーーーーん!!!

 

我らがETCの専属ダンサー【AINA】先生が載っているではありませんかーーー!!!

キマッテルーーー!!!みんな気づいてた???

 

中をひらいても・・・💛

 

IMG_1996

 

どんどんどどどどーん!

 

IMG_1994

 

カッコいいAINA先生♥

 

【日本ダンス大会】の特集でAINA先生が載っていました!

 

AINA先生は普段は東京エリアで教えている先生でございます!

気になったらぜひぜひ東京エリアに行って

レッスンを受けてみてねー!!

 

そしてSDMは川崎校にもおいてありますので

ぜひお手に取って見てみてくださいね!!

 

それでは今日はこのへんでー(⌒∇⌒)