シスターズ👶

こんばんは!なおです!

さっそくですがどうしてもブログに残しておきたい

この写真を載せたいと思います。

 

IMG_2006

 

ででーーーーーん。

 

左はわたし

右はそう、我らがETC専属ダンサーで川崎校でもレッスンの始まった天使

suzu先生でございます💛💛💛

どうしても若者に便乗したくて朝方に撮ったこの1枚。

記念にブログに残しておきたいと思います。

 

 

さてさて今日はこの姉妹💗

 

IMG_2128

 

💛💛武藤シスターズ💛💛

座り方が可愛すぎて思わずw

 

IMG_2126

 

IMG_2131

 

IMG_2133

 

お迎えを待ってるあいだ

マヤ・アミ・わたしで一緒に『ミッケ』で遊びー!!

盛り上がったね~🙈🙈

川崎校には『ミッケ』が4、5冊ほどありますので

みんなで挑戦してみてねー🙈

 

 

明日、明後日は5週目ですがレッスンありますよ!!!

 

0001

 

お間違えのないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それではみなさん。よい週末、よいGWを✨✨✨

なおでした☺