始めまして。。。

川崎校の皆さまはじめまして。

今日は見たことのない人が

受付にいると思った方が多かったのではないでしょうか、、、?

そうこの真ん中のヤツが私です。

IMG_3826

軽ーく自己紹介をさせていただきますと

普段は埼玉県にあるETC南越谷校で店長をやっております、

ちるちると申します\(^o^)/

 

今日は縁あってたまたま川崎校へお邪魔しました(^^♪

ちなみに川崎校へ来るのは人生2回目です。

人生2回目の川崎校ですが

早速お友達が出来ました!!

一緒に写ってる

森田さんと吉野さん(笑)

あれ?吉岡さんだっけ、、、(・・?笑

ちょっと曖昧だけど二人がテニス部と柔道部ということはちゃんと覚えているよ♥ww

 

そして、

お姉ちゃんを待っている

妹ちゃんたちともお話しました♥

IMG_3825

こはるちゃんとえみちゃん♥

りかちゃん人形でお医者さんごっこしたり

ミニテニスみたいなのやったり(^◇^)

みんな私の相手をしてくれて

ありがとう\(^o^)/笑

 

最後に

夏に行われるLOVE STREETのナンバーが発表されましたー!!!

IMG_3581

みんな気になるでしょ(*”▽”)??

お店に貼ってあるので見に来てね~!!

 

それでは、

川崎校のみなさん、おじゃましました~。

また来たときは、

是非とも、ちるちるのお相手をよろしくお願いしまーす!!笑