発表会DVD鑑賞

こんばんは!なおです!

 

今日は1週間の中でも1番キッズが集まる土曜日!

最近TVが戻ってきた川崎校では

 

IMG_2492

 

発表会のDVD鑑賞会が行われていました🙌

みんなの姿がまだ小さくて

めちゃくちゃ可愛い・・・

 

も、もちろん今も可愛いけど🙊

 

IMG_2493

 

やっぱり発表会DVDは盛り上がるー!

過去のDVDたくさん流してるから

希望があったら言ってねー!一緒に鑑賞会しましょう!!

 

ちなみに

 

IMG_2494

 

☝カメラに気付いたしゅんすけ

ガンダッシュ。その素早さが良く伝わるの図。

🙊🙊🙊

 

 

 

今日のひとこまは・・・♥

 

IMG_2488

 

お姉ちゃんのレッスン中に

もえこてんちょと一緒に絵本を読んで待ってるうらたん♥

 

IMG_2489

 

後ろ姿が愛くるしすぎましたとさっ💛

おりこうさんに待っててくれてありがとう☺

 

 

それでは今日はこのへんで!