日曜日の妹たち

こんにちはー!なおです!

 

🌹今日は母の日🌹

IMG_2495

日頃恥ずかしくて言えないことも

この日は思い切って伝えましょう!

🌹🌹🌹お母さんいつもありがとう🌹🌹🌹

ダンスに連れてきてくれて、ダンスさせてくれてありがとう🌹🌹

ってね!

 

 

さぁさぁ!日曜日は女子会!

 

IMG_2501

 

みんなお姉ちゃんのレッスンを待ってる妹集団!

いつも絵描いたり、おしゃべりしたり

おりこうに待っててくれてありがとう😻

 

IMG_2500

 

KEIGO先生は女子から大人気ー♥

(この写真無視されてるみたいだけど…笑)

⇩そして毎度お馴染みココミさん⇩

 

IMG_2498

 

KEIGO先生とお話しするのが恥ずかしくてすみっこいってこの格好…笑

この写真シュールだけどwww

いつも可愛いココミさんでした♥

 

それでは今日はこのへんでー😻