🌷HAPPY MAMA FESTA🌷1日目

こんばんは!なおです!

 

さてさて今日は!

待ちに待ったこのイベント!

 

IMG_2117

 

🌷HAPPY MAMA FESTA🌷

(モデル:でざわさん♥♥)

 

本日はETCダンススクールの特殊クラスのみんなが

噴水広場のイベントに特別出演してくれましたー!!

 

①Gemirly

FullSizeR

 

②manami+LISA

2

 

③MR

3

 

④team Reyonce

4

 

以上4チームの皆様

素敵すぎるshowをありがとうございました!!!!!

川崎校のみんなにとってとっても刺激的な時間になりました!!!

ありがとうございましたー!!!✨✨

 

 

なおちゃん個人的なお話になるんですけど・・・

わたしが所属していたチーム【team Reyonce】と

わたしのMCでコラボできた気がして(笑)

とてもにやついてしまいました♥

IMG_2733

みんなありがとうね♥♥

 

 

明日もHAPPY MAMA FESTAは続きます☺

☟ ☟ ☟

IMG_4235

IMG_4236

 

(モデル:金曜日に遊びに来た、池袋校のスタッフ♥ひよりとゆうき♥)

 

そしてそして!

明日も噴水広場ではスペシャルショーケースを行います!

ETC川崎校に通うキッズとリトルちゃんが出演するよー!

11:00~11:30 噴水広場

ETCキッズスペシャルショーケース

これまたMCはわたくし、なおちゃんがつとめますので

ぜひ応援にきてくださーーーい!まじで!(心の叫び)

 

お待ちしておりますん🌞

IMG_2754