🌺HAPPY MAMA FESTA🌺2日目

こんにちは!なおです!

 

さぁさぁ今日は

🌺HAPPY MAMA FESTA🌺2日目!!

川崎チッタがかなり盛り上がっていました!!!!!

IMG_2139

着ぐるみもたくさんいたよー♥

 

IMG_2140

KEIGO先生と😂😂

 

そして今日も噴水広場でショーケースがありました!!!

IMG_2130

今日は川崎校に通うリトルとキッズのみんなに

出演してもらいましたー!!!

その様子をいち早くブログに載せちゃいまーす!

 

まずはっっっ

①TOMOMIキッズ

キッズレゲエが可愛すぎてMCしながら癒されてしまいました♥

 

そして続いてっっっ

②MiiiSaリトル

モアナの曲で元気いっぱいに踊れました!!

衣装も天気もぴったりだったね♥

 

本番のあとはっっ

もちろんハピママフォトブースで記念撮影🌺🌺

FullSizeR

 

3

 

2

 

もしかしたらハピママ公式HPに

写真が載っちゃうかも??とのことなので

みんなでチェックしてみよー!!!!!

 

🌞出演してくれたみんな🌞

お疲れさまでした!ありがとうございました!

 

これにてHAPPY MAMA FESTA @KAWASAKIは終了♥

 

またの機会を我々も楽しみにしています!

 

それではー!!!