みんな久しぶりー!!!

こんばんは!なおです!

 

そしてみんなーーー!!!

元気だったかーーーい!!!

やっぱり5日間みんなに会ってないと

変な感じ。不思議な感じ。

 

みんなはETCがお休みで寂しかったかな??😂😂

 

そして5日間ETCがお休みでうずうずしてたであろうこのメンバー!

 

IMG_3438

IMG_3439

 

自主練しにきたよー!さすがだぜい!!!

久々にみんなに会ってPOWERもらいました。ありがとう♥♥

 

 

さぁ7月4日!

もう7月!

そして7月といえば!今週にせまってるこれ!!!

 

POP修正版

 

4校合同ゴミヒロイ!!!!!

 

昨日ね・・・

下見しにワタシ逗子海岸に行ったわけ・・・

 

IMG_3426

 

IMG_3425

 

どどどーん!!!

夕方ってこともあるんだけど・・・

雰囲気ばつぐんで思わず😻📷

 

みんなで海に行けちゃうチャンス!

というわけで大人の参加もまだまだ大募集中でございますん!!!

 

それからねそれからね

 

そーれーかーらーね

 

ゴミ拾いだけじゃなくてゲームもやるよ。

なんと

なんと

なんと

 

🍉🍉🍉すいか割り🍉🍉🍉

 

やるよー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

楽しいごみ拾い間違えなし!

たくさんのご参加をお待ちしております!

 

それでは今日はこのへんで!