水曜キッズ💛

こんばんはー!なおです!

 

いやー☀☀

それにしても蒸し暑い日が続きますね。

みなさんはいかがお過ごし??

わたしはちょっぴりクーラーが苦手なので

まだまだ扇風機で過ごしておりますが

やっぱりETCに来るとみんなの熱気がすごくて

クーラーなしではいられません。😂😂

 

今日は水曜日

MiiiSaキッズのこのふたり💛

 

IMG_3442

 

ハナイ姉妹♥♥

 

いやーおしゃれすぎるるるるる

可愛い過ぎて思わず😻📷

しかもポーズまでキマッテルところまたかわゆい。

こんなに可愛いの見ちゃうと

あ~娘もいいなぁ、欲しいなぁ

なぁんて思っちゃいますよね。

 

あれ

なんのことかな

いつになることやらwww

 

 

そしてこちらでは・・・

 

IMG_3444

 

百世先生が養成クラスのみんなに囲まれるの巻。

 

IMG_3445

 

話す内容が完全に女子。🙊💓💓

何歳だろうが、いくつになろうが

女子会って楽しいよね。いいよね。うんうん。

 

今週はずっと暑いみたいですよ。

みんなで気合いで乗り越えようね🙌🙌

 

それでは今日はこのへんでー!