たくさんれんしゅうしてほんばんがんばろう🌻

こんばんは!なおです!

 

今日はあの日だよね🎋

93487

七夕!!!

織姫様と彦星様が年に1回お空で会える日・・・♥

こんなロマンチックな日がある日本は

本当に素晴らしいなぁと本気で思う。

こう見えてそういうの好きなのよね、ワタシ。

だって女子だもん。こう見えても。😂😂

 

みんなはどんなお願いごとをしましたか??

 

そんな七夕の今日は

 

IMG_3455

 

みんなでピカチュウになりました💛

今日は子供も大人も元気いっぱい金曜日。

 

IMG_3458

 

ユノはお姉ちゃんのレッスンが終わるまで

ワタシのお膝の上♥

はーーーーん

はーーーーん

はははははーーーーん癒し。

いつもなおちゃんと遊んでくれてありがとう。

癒しをありがとう。

 

IMG_3454

 

このMyeキッズの二人は

発表会に向けがんばっちょるアピール。

いいねいいね。

 

大人も負けてはいない。

 

IMG_3460

 

マイカとマチ。

マチは何をしているのかな。よくわかんないな。

でも今日キットカットをプレゼントしてくれたよ。

いつもありがとうだよ。😻💓

 

まぁまとまりはないブログになってしまいましたが、

金曜日はそんな感じ🌞🌞

 

最後に・・・

 

IMG_4125

 

ここは家?と思うくらいゆるい感じの写真。

そんな感じの金曜日。

好きだぜ!!!!!♥♥

 

というわけで今日も1日お疲れさまでしたん。