LOVESTREETゴミ拾い☺

こんばんは!なおです!

 

ついに!ついに!つーいーに!!!

この日がやってきました!!!

 

IMG_4201

 

京急エリア合同ごみ拾い

IN 逗子海岸🌊🌊🌊

 

 

天気よし!海よし!みんなのテンションよし!

 

🌊Splash Wave🌊のテーマにちなんで初めての海でのLOVESTREET

たくさんのご協力ありがとうございました!!!

 

IMG_4197

 

IMG_4198

 

みんなたくさんゴミは拾えましたか??

これから夏本番!!!

このLOVESTREETをきっかけに

これから海で遊ぶときは

自分のごみだけじゃなく!

みんなが海全体をキレイにしてくれるきっかけになれればいいなと思います🙌

 

 

そしてゴミ拾いだけではなく・・・

海ならではのアレ・・・やったよ🙌

 

IMG_4200

 

IMG_4199

 

どどどーん!

すいか割り🍉🍉🍉

 

川崎校・センター北校のすいか割りの棒が折れるというハプニングもありましたが😂

それも含めてみんなで楽しくすいか割りができて

ワタシ自身とても楽しかったですん😂

みんなと一緒に海にいけてよかった!!!

 

IMG_4196

 

たくさんのご参加

本当にありがとうございました!!!👏👏👏

 

あとは本番のステージまで駆け抜けるのみ!!!

 

みんなで楽しい発表会にしようね!!!!!!