日曜日は横須賀へ!!!

こんばんはー!なおです!

 

木曜日といえばー!この人達!!!

 

IMG_5031

 

川崎校選抜!

DOPE SOUL!!!

 

我らが川崎校選抜のみんなが

今週の日曜日に開催される

横須賀STREET DANCE FESTIVALに出演いたします✨✨

日程:2017年10月15日(日)

場所:横須賀中央駅前(MORES前)

出演ナンバー:横須賀校選抜キッズ、川崎校選抜キッズ、その他横須賀校ナンバー

ゲスト:team Reyonce

 

以上です!

時間等の詳細は分かり次第随時upさせていただきますので

チェック!チェックチェック!

 

IMG_5033

 

お時間ある方は

DOPE SOULの応援を願います!

ぜひぜひお越しくださいませーーーーー✨✨

 

IMG_4200

 

IMG_4202

 

カッコいい写真も載せておきます♥♥😂

 

わたしも会場にいますので

ぜひ会いにきてくださいませませ💘

 

 

 

それでは最後に・・・

 

こちらもおなじみとなりました、木曜日に来るコノカタ。

 

IMG_5034

 

マオ😊

いつも2レッスン受けるマオですが

明日の学校のなんかがあるらしく

レッスンをひとつ見送り

ひたすらひたすらひーたーすーら

英語をつぶやいております。の図。

 

勉強もダンスも頑張るマオを今後も応援したいと思います!😂