金曜日♬

もえこですっ🐶

 

キッズがちょっと懐かしい遊びをしていたのですが

 

かるたーーーー❕❕❕❕

IMG_5325

お正月にしかお目にかかれないイメージのかるた。

 

大人も結構盛り上がれる遊びですね☆

IMG_5324

IMG_5326

そういえばこのかるたも、

そのあとにキッズが遊んでたトランプも

 

こういうおもちゃ、普通に100均で売ってるんですねー。

恐るべし。100均。

 

 

ってことで夜は

 

 

自主練Bboyー!!!

IMG_5354

ひとりは川崎校お馴染みのだいちくん。

もうひとりは。。。

 

 

まめです。

 

 

昔は池袋、今はセンター北のBboy。

まめです。

 

 

これから川崎校にもちょいちょい練習しに来るとか来ないとか。

Bboy、Bgirlのみなさん。まめと仲良くしてあげて下さーい✨

 

 

 

最後に

お姉ちゃんのレッスンを待つかわいい妹弟ちゃんたちの写真でお別れです💓

IMG_5327

 

ではではまた明日っ

 

もえこでした(^▽^)/