大人の世界へようこそ🌙

こんにちわ!!!

レナですッ😃

今日は青空が広がっていましたね🌞

日向ぼっこしてピクニックした気分になりました🍞

でも気温は低く肌寒くてやっぱり冬なんだなと感じました(笑)⛄

 

そんな今日は川崎校で大人の女子会が開かれてましたー(笑)💓

IMG_1006

レッスン終わりの百世さんとレッスン前の由紀子先生とその生徒さん達です🌟

笑いであふれたその空間はまさにスナックのようでした(笑)😂

楽しそうすぎて私も混ざりたかった―🍻(笑)

ETCが大人な空間になった一瞬でした😆💕

 

E-FESの旗作成してまーす🌈

私とみも2人で頑張ってカッコいい旗作成してます!!!

出演する皆を応援する為に私たちも頑張ってますよー🔥

IMG_7431

皆さん本番まで楽しみにしててくださーーーい👍✨

 

✨今日のハイライト✨

AWARDのTシャツを早速着てきたななみ💕

可愛すぎます😘

image1

たくさん着て練習頑張りましょー🔥

という今日も楽しくにぎやかな川崎校でした💓

レナでした🌈