今日の川崎校✨😆

こんにちわ!!!

レナです😋

今日は天気がいいと思いきや寒い一日でした⛄

クリスマスも近づいてきて街にイルミネーションが増えてきて

楽しい気分になりますね🎄

そんな今日も川崎校は賑やかでした🌈

EーFESに出演する人たちがたくさん自主練をしていたり

衣装作成をしていたりと忙しい毎日を過ごしていますが

それでも皆さん楽しそうです😘💕

(写真は取れなかったのですが(笑))

その代わり川崎校のアイドル達を撮りましたー(笑)✨IMG_7432

良い顔してます(笑)

元気いっぱいこはといろです💓

可愛すぎます😘

いつもこの2人の可愛いパワーにやられてます🌈

IMG_7433

2人のシュールなアンパンマンも見せてくれました🍞

IMG_7435

という楽しい賑やかな川崎校でしたー🌟

E-FESに出るみなさんも本番まで気を抜かず頑張りましょー🔥

レナでした🌈