ブログお待たせしました~~!!!!!!

こんばんは~~~~!!!!!!

あやのんです!!!✨

ブログ更新しないの?と沢山声を掛けて頂いていていました、、、、

やっとです!!!!

お待たせしました!!!!✨

ブログが更新できていない間に

川崎校がハロウィン仕様になりました!!!🎃

 

皆様お気づきでしたかー????

 

所々カボチャがいます!!!!

かわいい二人が被りものを被って遊んでいました👻

☝ギャル風

楽しそう✨

こうやって楽しんでくれると嬉しいですね😍

 

10/26、27はカワハロ!!!

川崎のハロウィン凄いらしいですね~~~

私は初めて川崎のハロウィンを経験するので

少し怖いけど楽しみなあやのんでした~~~~✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です