今日のレッスン🐖✨

こんばんは!

そしてお久しぶりです!!

琴です🐖

 

ここ最近急に秋らしくなってきましたね🍁

そんな中わたしは花粉に悩まされてます💧

 

今日はレッスン風景をお届けします💖

 

☝PSYCO先生HIPHOP

テーマは

流行りをビシビシ取り入れつつもダンスの基礎もしっかりやる

だそうです!!(笑)

お写真を撮っていたら教えてくださいました(笑)

☝隆太先生HIPHOP

みなさんめちゃくちゃ集中してました👀♡

振付をとても丁寧に教えてくださっています📣

 

 

そしてラウンジを歩いていると、、、

 

 

このはまり具合(笑)

なにがあったのでしょうか、、(笑)

 

まあけどこうなりたいときありますよね(笑)

時々(笑)

 

そしてみなさん気になっている10/12(土)台風の日の営業についてですが

明日状況が分かり次第HP、Twitterにてお知らせさせて頂きますので

もう少々お待ちください💦

 

それでは、琴でした~~~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です