4月ですねーーー!!!!

皆さん!こんばんわ!!

川崎校の聖なる輝きこと聖SHINE(正社員)佐々木です!!

ササキのユージローです!!

今日から4月ですねー!

皆さん新生活はいかがお過ごしでしょうか!?

フレッシュマンしてますかー?

さて、川崎校では本日よりフレッシュ感満載の新レッスンがスタートしましたぜ!!

それはこちらっ!!!!

どどんっ!!!!!

ayano先生のLOCKINGクラスがにゅーおーぷーーーーん!!!!

みんないい汗かいてましたよー!!

いい汗通り越して青い顔してる人もいましたが。笑

レッスンはスピーディーでお洒落な振付をしていました!

まぁ正直言って、、めっちゃ良かったぜ!!

ayano先生のLOCKINGクラスは毎週木曜20:10~21:20ですぜ!!

絶対受けに来てくれよな!!

レッスン後に初回参加記念写真!

いいなー!俺もLOCKING踊りたいなー!!

みんな上手くなったらこっそり教えてね!笑

ってな感じで4月は新クラスがいろいろ開講されるので皆さんお楽しみに!!

今日はここまで!

ユージローでしたー!!