✨新レッスン紹介第二弾✨

はい、どーもー!!

川崎校スタッフの佐々木です!!

川崎校に来てから早半年が経ちました!

少しずつみんなと話せるようになってきて僕嬉しい💓

僕の名前を覚えてくれて名前で呼んでくれた時超嬉しい💓

まだ僕の名前がわからない子や名前で呼ぶのが恥ずかしい子は僕のこと

オジサン

って呼びます。

コラーーーーーーー!!

名前で呼んで!!

悲しい気持ちになるから!!

オジサンであることはちゃんと認めてるけど!

それでもなお悲しい気持ちになるから!!笑

なのでこのブログを見た方は僕のことユージローって呼んでください!

お願いします!!

ってな感じで出会ったばっかりの人ってどういう呼んで声かけていいか分かんないよね💦

新学期が始まって新しいクラス、職場で知らない人ばっかり、、

レッスンも4月から新しいクラス、、

知ってる子少ない、、気まずい、、どうしよう、、

そんなことを思っているそこのアナタ!!

そんな時は思い切って名前を呼んで挨拶してみましょう!!

きっとすぐ仲良くなれるはずさ!!

ってことで4月から始まる新しいクラスの先生をみんなで呼んでみよう!!

せーーーーーの!!

けいてぃーせんせーーーーーーーーい!!!!!

どうっすか!?

Katy先生!!

かっこよくないっすか!?

私ユージローはめっちゃいいと思います!!

振付のカッコよさもさることながら、

フリースタイルで踊ることを大切にしている先生でもあります!

いろんな先生に習ったダンススキルを即興で自由に踊りこなすって憧れますよね✨

そこも鍛えてくれるのがKaty先生です!!

いいですねぇ、、

みんな更に上手くなっちゃいますねぇ、、

レベルが上がってくるとフリースタイルのスキルは必須ですからね!

ネクストステージを目指している方は是非Katyクラスの門を叩いてみてください!!

ってな感じで新レッスン紹介第2弾はKaty先生でした!!