【町田校】新講師!!

どーも最近ブログ出現率が高いNAOです\(^o^)/

毎週土曜日はいつもKIDS達でわちゃわちゃしてるんですが、

今月からクラスが変わった子もいれば、新しく仲間入りした子もいて

今日はいつも以上にわっちゃわちゃ!!!!でした!!!笑

 

 

そして今月から新しい講師の方が!!!!

IMG_8441

ちょっと盗撮気味になってしまったんですが。。。笑

MANABU先生!!!!

今まで大人クラスを教えてくれていたんですが

今月からKIDSアドバンスクラスをもつことになりました★\(^o^)/

みんな緊張してるな~!!でもその緊張感がいい!!

新しい環境でみんなもっともっとスキルアップ目指して頑張ってね♪

 

それではまた…★NAOでした\(^o^)/