YOKOSUKA KIDS

こんばんは!

店長芹澤です!

本日も横須賀校キッズブログの時間がやってきました!

最近ブログに写りたがるこの子たち。。。

かわいいね^^♡

IMG_3258

ハイ、チーズじゃなくて

ハイ、オナラ。とか言ってた。

 

続いて・・・本日木曜日

NEW横須賀選抜キッズのお時間。

まずは、イケメン登場。

IMG_3254

選抜のライ君。

イケメンかよ~~~~。彼は中学生になりました。

思春期まっさかり。

 

デデン!

IMG_2917

こちら!

新メンバー6人(ルイ、ライ、ミウ、メイリ、ユウト、ユウヒ)+KOTA先生!

イケイケダンス!さっそくコンテストに向け練習中です。

チーム名はまだ考え中です!

みなさん、応援宜しくお願い致します!

 

 

ゆっちゃん。

IMG_3255

今日も元気。

6月は、、、5日日本ダンス大会本番。suzu先生筆頭に

エキシビジョンの舞台頑張ります!

IMG_2913

また、6月に専属ダンス公演があります!!!

Cio_J6BUoAAzzje

5月16日~チケット予約が開始していおります!

ガイア、AINACREW、リヨンセによる初の

ETC専属ダンサーによる公演となります。

予約に対する問い合わせも増えているとのこと!

 

お店にもPOPが貼ってあるので是非観て下さい^^

 

 

最後に・・・

 

告知開始です!!!

2

 

キタ!!!!ついに!!!!!

 

ということで、みなさんまた明日~!!!^^