★金町キッズ★

こんにちは、どうも金町校です!(^^)!

 

 

すっごくいい天気ですね~!!

 

小学生たちは運動会シーズンということもあり

 

レッスンに来れない生徒がちらほら・・・

 

でも、金町校のラウンジは相変わらず賑やかです!(^^)!

 

日焼けした生徒に囲まれています(*^。^*)

 

IMG_5029

 

 

 

 

 

 

シャチのおもちゃをビヨーーーーーンと思いっきり伸ばすマッキー!!

 

どうみてもシャチに見えない・・・とかげにしか見えない(笑)

 

まあ、マッキ―がシャチというのでシャチということにしておきましょう(笑)

 

とヤンチャなマッキ―の横では

 

IMG_5030

 

 

 

 

 

 

あやねがずーーーっと勉強してます!!

 

養成クラスが始まるまでの間、毎週勉強しています\(^o^)/

 

勉強にダンスに頑張っててえらいです(*^。^*)

 

そして、サクちゃんは・・・

 

IMG_5027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイのアプリを見ながらブロックで遊んでいます!!

 

まさに現代っ子のサクちゃん!(^^)!

 

そんなサクちゃんは、僕のことを

 

『んま、んま』と呼びます!!

 

きっと『やま』が『んま』になっているんでしょうね(笑)

 

 

 

 

と、金町校の土曜日は色々なキッズたちがいて可愛くて

 

ほのぼのとしています(*^。^*)

 

ではでは❤また来週❤