今日の飯田校!!!

みなさん!こんにちは(^O^)/!

今日のキッズブログ担当飯田校からパツコです!

なんだか今週は出没率が高い私パツコです(笑)

※実は飯田校にこんなに出没してるのレアなんですよ?(笑)

でも今月は今日が最後なので

「みんなと話したい!」

と、思ってラウンジを見渡してみると・・・・

IMG_7251

ナノちゃんとだいちゃんが

イチャイチャしててパツコは全然眼中になくて

IMG_7253

飯田校選抜キッズはなんか作業してて

それこそこっちを見てくれなくて

IMG_7252

ソラとミイナとママ達も楽しそうに話していて

こっちに気付いてくれなくて・・・・・・

ちーん。(;_;)

パツコ。

ちーん。(;_;)

ってのは冗談で

パツコは今日も元気にやっとりますので

心配しないでね(笑)

なんだか、こうやってレッスンが終わって

各々が好きなようにラウンジを使って

笑いあったりできる空間って

なんか本当改めていいなーって思いました。

この前ある生徒が

「飯田校は私にとって第2の家!」と言ってくれたんですが

なんだかすっごく嬉しかったんです!

誰もが居やすくて、癒される場所をこれからも

作っていきたいなと思うのでぜひこういう風にしてほしいとか

なんか気付いたことあったら教えて下さいね(^v^)!

そんなわけで今日はほっこりした気持ちで

布団に入って良い夢見ようと思います(笑)

以上!パツコでした!!