町田校キッズ♪

こんばんは\(^o^)/

今日は、妹ちゃんのレッスン中に宿題をしている

りなからスタートしちゃいまぁ~す♡

IMG02042

そして、邪魔をするこずこず(笑)

りなの筆箱をあさって、発見!!

IMG02041

クレヨン的な物らしいです。

可愛かったので、バラバラにしちゃいましたw

そして、リトルのレッスンが終わると・・・

妹ちゃんのありさと、りな、suzu先生と何やら

スマホのカメラで遊んでいたので・・・・

IMG02044

見せてもらうと・・・・

1464164457459 1464164462139

可愛い、可愛すぎるとsuzu先生と2人で、悶絶しておりましたwwww

顔が入れ替わったりしているのもあったんだけど・・・・

ぴろきが居たので、もうひとつの方で上げちゃいます!!!!

今日は、まったりスタートな町田校でした(*^。^*)

では、まったねぇ~☆