★金町校★

こんにちは、どうも金町校です(*^。^*)

 

水曜日は金町校のブログの日!!

 

今日は、以前に紹介した2016年キッズ選抜の5人の・・・

 

なんと、なんと!!!

 

チーム名が決まりました(^v^)!!!!!!

 

ということで、さっそく公表しちゃいます❤

 

sennbatu

 

 

 

 

 

 

今年度のキッズ選抜はayapo先生がプロデゥースということで

 

小さいながらもパワフルな5人です!!

 

そんなキッズ選抜のチーム名はですね・・・

 

『Unity(ユニティ)』といいます(^v^)

 

団結力、結束力を意味するチーム名です!!

 

5人のチームワーク抜群のダンスを披露してくれること間違いありません!(^^)!

 

そんなキッズ選抜『Unity』の今後の活動をご期待して下さい!!(応援もよろしくね❤)

 

では、最後に、

 

今日から金町校に新しいスタッフが仲間入りしたので紹介します(^v^)!!!

 

タイト君です(*^。^*)

 

IMG_5044

 

 

 

 

 

 

 

 

カイちゃん(黄色いズボンの男の子)の上にいるのがタイト君です!!

 

本日から金町校のスタッフとして受付にいます!!

 

そんな彼からの一言~!!

 

「はじめまして!!  今日から金町校の受付スタッフになりましたタイトです!!

 

タイト君って呼んで下さい~!(^^)! 好きなダンスはBREAKINGです!!

 

みんな仲良くして下さいね~!(^^)!」

 

ということで、今日から金町校の受付スタッフが3人となります!!

 

宜しくお願いします<m(__)m>