もとやわたあああ☆★

 

こんにちは☀

本八幡校のゆっきーなです(*’-’*)♡

 

今日のブログのトピックは4つ!!

『本当にたまらない』

『やる気うおおお!!!』

『わりと流行りのアレ』

『たぶん仲良し』

 

まずは『本当にたまらない』

どんっ。

 

IMG_2495

 

髪の毛がすっきりになったらいとと

ネズミのランドのヒロインみたいな可愛い格好のもえ♡

何が『本当にたまらない』のかというと

らいとのこの頭!!!

私は坊主頭をなでなでしたときのあの感触が

たまらなく好きなのです♡(笑)

 

はい、お次です。

『やる気うおおお!!!』

なんのこっちゃいと思った方が

多数いらっしゃると思いますが

ここ最近のキッズは

絶賛運動会シーズンなのです!

 

__ 2

 

運動会を

『やる気うおおお!!!』

で頑張ったキッズ達は

日焼けしてまっくろくろすけになっていたり

 

__ 1

 

『やる気うおおお!!!』

で頑張りすぎて燃え尽きて

店長さんにマッサージしてもらったり・・・(笑)

頑張っているみんなはとてもステキです♡♡

 

どんどん行きます、お次は

『わりと流行りのアレ』

若い子の間で流行っているアレが

本八幡キッズの間でもわりと流行っているのです。

アレとは

スナップチャット!!!(略してスナチャって言うらしいです。)

顔が入れ替わったり色々なものに変化したりする

カメラアプリなのですが

スナチャで遊んだ写真がコチラです↓↓↓

 

__ 3

 

違和感っっっ!!!

はなとスタッフあすかが入れ替わりました!!!

違和感っっっ!!!

ぜひぜひみなさんスナチャで遊んでください♡

 

そして最後のテーマは

『たぶん仲良し』

どどんっ。

 

IMG_2498

 

ふじた兄妹、

普段はお互い

「きーらーいーだーしーーー」

って言っているのに

写真撮るよー!

と言ったらこの笑顔♡

『たぶん仲良し』

いや、絶対仲良し。

癒されるワンショットでした(*^_^*)♡

 

そろそろ終わりに近づいてきました!

それでは最後に

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

4つのテーマの頭文字を見てみると

もとやわた

となっているんです☆★

テーマに30分くらい悩んだのは秘密・・・。

 

それではこのへんで♡