金町校キッズ!!

こんにちは、金町校です(^v^)!!

 

 

そろそろ梅雨入りですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

この季節になると、各校のキッズ選抜たちが結成されて

 

練習にめっちゃ励んでいると思います!!

 

今年の金町校は

 

ayapo先生がプロデゥース❤

 

IMG_5016

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ二人を抱きかかえるという・・・なんてパワフルなんだぁぁぁ(*^。^*)

 

そんなパワフルなayapo先生が指導してくださるので

 

5人の選抜たちも日に日にパワーアップしていきます!(^^)!

 

7月のETCキッズコンテストは金町校が優勝もらいますよ~!!!

 

・・・早めの優勝宣言、なんちゃって(笑)

 

ということで、勝手ながらですが

 

山ちゃん選抜を作ってみました(*^。^*)

 

メンバーは4人ということですが

 

どんなメンバーが選抜されたかな?

 

では、さっそく写真を見せちゃいますね❤

 

 

 

 

どんっ!!!!

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

はいっ、最近はやりのケータイアプリでした(笑)

 

てか・・・キモイ。

 

 

ってなわけで

 

今から7月のキッズコンテストが楽しみな金町校でした(*^。^*)