▼motoyawata▼

HELLOOOOOO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日は本八幡校のムキムキッズながーるずたちが

壁を使って筋トレしていたよwww

みんなすごいいいいいい!!

CHOPPA→クラスの女子たち恐るべし!!

そんなお姉ちゃんたちが気になる

ちびっこたち(●^o^●)

IMG_0539

2人とも赤ちゃんだったのに

いつのまにかこんな大きくなっちゃって寂しい・・ww

走り回って疲れたみたいwwwwwwwwwwwww

IMG_0532

 

っと!!今度は本八幡校のぎゃるずたちが

なにやら面白いアプリをもってきたぞおおおおお!

IMG_0542IMG_0541

スタッフゆきなが自撮りしているよ

IMG_0546

そう、写真を撮って、検索すると、アプリが判断して

似ている芸能人の名前がでてくるやつ!

IMG_0544

みんな女芸人ばっかでなかなか

いい判定が出ない中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0547

これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0548

Sランクのバービー(゜o゜)

685e51c9692bf65a25454fee9890caf3

この顔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0547

mig o080006001247599219500

ばーーびーーーーーーーーーーーーーー(゜o゜)

っとゆーことで、きっとこのアプリ壊れているよwww

みんな気をつけて!!!!!!!!

 

 

ちなみにスタッフみちょかは

柳原可奈子

柳沢可奈子だったよwwwwwwwww

体系までわかるのかな?このアプリ。。。泣

 

 

ではでは、今日はAINA&BOSSのビギナーレッスンを

チェケラしましょおおおおおおおおおお!

木曜日のビギナークラスがだんだん増えてきています!!!

ビギナークラスで2人の先生から

教えてもらえるのはこのクラスだけ!!

ガツガツhiphopがやりたい人はぜひ☺

 

 

では、今日はこのへんで~~~~~

みちょかでした!

090506_223144

     michoka

 

どろんっっっww