金町校キッズ!!

こんにちは、金町校です!!

 

 

暑いですね~(^O^)

 

梅雨時期とは思えないこの陽気に

 

気分上々↑↑です(^-^)

 

そんな本日の金町校は

 

キッズいっぱいの土曜日です!!

 

IMG_5124

 

 

 

 

 

受付に押し寄せてくるキッズたちの笑顔❤

 

そして受付を一歩出ると・・・

 

IMG_5122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をとられます(笑)

 

どうやら、スタッフのタイト君をゲームのキャラクター化

 

させているみたいです(笑)

 

と、

 

元気いっぱい、親しみいっぱいのキッズたちに囲まれています(*^。^*)

 

ラウンジを見渡せば

 

わんさかわんさか(^O^)/

 

IMG_5126

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンまでの時間は

 

ゲームor勉強に一生懸命❤

 

ほんとにぎやかです(*^。^*)

 

キッズのみなさん、熱中症に気をつけて

 

遊び&勉強&ダンスに励んで下さいね!!

 

 

 

 

公演まであと8日!!

 

1606_senzokukouen

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットのお買い求めは

 

各校のETCダンススクールの受付まで!!