川崎校!!KIDS

こんにちは~(^_^)川崎校です!!

みなさん夏バテしてませんか!?まだ梅雨明けしてませんよね!?暑すぎませんか!?

しっかり体調管理していきましょう(>_<)

 

ん?

20160615 (5)

むむ!?

20160615 (2)

20160615 (1)

おお~!!!

20160615 (7)

水曜はなぜかアクロバットな日だったようで…

すばらしいですね!!筋肉!!柔軟!!体幹!!

ぜひダンスに活かしていただきたい\(^o^)/

 

レッスン内でも

20160615 (3)

ピーン!!!

こういうのって、ちゃんと教えてもらえて初めて力の入れ方やバランスがわかりますよね!!

 

そして恒例のシール交換www

20160615 (9)

20160615 (8)

交換なのか?もらうだけなのか?お菓子がお返しなのかな?

 

 

さて、来月7月9日は『STREET DANCE FESTIVAL』

噴水広場でダンスイベントです!!

前回はキッズの出演がなかったのですが今回は豪華に4ナンバー!!

観覧無料なのでぜひぜひ観に来て~

詳しくはコチラ↓↓↓

!cid_CCA0BB37-1D88-4C3A-B31D-D557E56B7291 - コピー