水曜日の町田校キッズ♡

こんにちは\(^o^)/

今日は、どんより模様の水曜日ですが・・・・

今日も町田校キッズは元気過ぎる程元気!!!!

suzuリトルクラスのレッスンが終わった後・・・

あまりにも、可愛いのでsuzu先生と

一緒に撮らせてもらいましたぁ~♪

 

IMG02160

suzu先生の足の間にいた、みっちゃん (笑)

それを撮りたかったが。。。

遅かったwww

それから・・・・気付いたら

suzu先生と何やら遊んでいる、アリサ!!!

IMG02161

suzu先生の手にジャンプして届くか遊んでる模様☆

それを見ていた、ユメ 😳

ユメもやりたいようです(*^_^*)

と言う事で

IMG02164

ジャンプ!!!!

ユメとsuzu先生が遊んでいたら・・・・

LSのDVDを観ていた、ルナに怒られちゃいました(>_<)

IMG_20160622_170124

ごめんね<m(__)m>ルナ

静かにします。。。。(笑)

一旦リトルクラスの皆が帰った後。。。。。

MASAMIキッズ生徒が揃いだしました(*^_^*)

と思っていたら、こんな写真が撮れちゃいました(@_@。

IMG_3311

太田さんの手の上に乗っている、しーちゃん(@_@。

良い笑顔です(^◇^)

いつも、太田さんと遊んでいる

しーちゃんでした 😀

太田さんと、しーちゃんがこんな事している間。。。。

スタジオの中で、レッスン前に遊んでいるキッズ達!!!!

IMG_3316

スタッフ、MASAMI先生にジャングル(@_@。

と言われていた皆・・・

この後、MASAMI先生から注意を受けていました

皆、レッスン前はしっかりレッスンに備えようねぇ~\(^o^)/

というように、元気いっぱいの町田校キッズ達でしたぁ~(*^。^*)

では、まてねぇ~ 😳