▼MOTOYAWATA▼

 

こんにちは☀

本八幡校です♪♪

 

本八幡キッズって

おっさん気質

なんです(/・ω・)/

 

そんな本八幡キッズの

おっさん気質が伝わる写真がこちら▼▼▼

 

img_6533

 

カレン・・・

なにこの顔。(笑)

しかも食べているおやつが

ビーフジャーキー!!!(笑)

おっさんや!!!(笑)

 

そして

 

111

 

ハナもかーーーーーいっ。

イカソーメンっていうチョイスが

おつまみすぎて

全然キッズらしくない。(笑)

 

img_6536

 

食べているものはおっさんでも

やっぱり笑顔はキッズなのでした(*´ω`)♥

 

話は変わりますが

メガネのかけ方がへんてこなリヨ。

 

img_6538

 

実はマジックが出来るそうなんです。

輪ゴムを使ったマジックがこちら▼▼▼

 

あ、暖かい目で見守ってください。。。(笑)

 

 

( ゚Д゚)???

 

はてな!!!

はてな!!!

でも可愛いからOK。(笑)

 

それでは最後に

サラによる

最近流行りのアレ

で今日はおわかれです(/・ω・)/

 

 

ツッコミどころ満載です。(笑)

 

今日も愉快な本八幡キッズなのでした★☆