金町キッズ😊❕❕

こんにちは、どうも金町校です(*^^*)

 

 

先日のLS神奈川お疲れ様でした(*^-^*)

パシフィコ横浜の広い会場で

神奈川エリアのキッズたちが一生懸命頑張っていたのを見て

すごく感動しちゃいました(´;ω;`)

やっぱ、発表会っていつ見ても感動しちゃいます(*^^*)

ちなみに東京エリアの発表会は来年3月となりますので

今から待ち遠しくてたまらないです〜💛

 

そんな各校イベントが多い10月ですが

金町校も10月30日(日)に葛飾舞祭りという大きなイベントに

参加させて頂きます(^^♪

出演クラスは、ATSUSHI先生のKIDS LOCKINGレギュラー、

キッズ養成クラス、そしてキッズ選抜『UNITY』・・・

さらに10/2の柏の葉イベントに参加したキッズRIEアドバンスも

急遽参加することとなりました☺‼

 

今日は、そんなRIEキッズアドバンスの写真をパシャリ📷したのですが・・・

img_0095

 

 

 

 

 

 

これはレッスン前の風景です。

キッズ選抜やキッズ養成クラスの生徒が多く在籍していることもあり

レッスン前だというのにリズム練をひらすら行っていました💦💦

・・・ストイックすぎるわ(;´・ω・)

そして、この光景を見ていると、僕たち大人も頑張らなきゃと

つくづく感心してしまいます( ノД`)…

 

そんな金町校キッズが出演する葛飾舞祭りを

皆さん見に来てください🎶

柴又帝釈天、江戸川土手、寅さん記念館の3ヵ所で披露する予定です‼

詳細は追ってブログに載せます~🎶ほんと見に来てください~🎶