土曜日の金町キッズ!!!

 

こんにちは!!!!KEIGOです!!!

 

 

 

今まで土曜日はキッズday!!!

だったのですが、最近はほかの曜日のが多いのかな??

 

 

 

それでも賑やかな金町校!!!

 

 

 

 

IMG_6866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりちょっと早く来たアイル

 

 

 

 

口元をよく見てください!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が抜けております!!!しかも2個ww

 

 

 

 

 

自分は学生時代空手をやっていたのですが、よく顔面を殴られるのでまわりの人がけっこう歯がない人が多かったですww

 

 

 

 

アイルも空手やってるのかな~~~~www??

 

 

 

 

 

ウソで~~~~すww

 

 

 

 

 

乳歯が抜けて生え変わってる状態ですね♪

 

 

 

 

 

IMG_6070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでカイセイ登場!!!!

 

 

 

 

 

さっそくタイト君に遊んでもらっていますw

 

 

 

 

 

 

もう少しで天井につきそうですね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

IMG_6071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、3人で遊び始めましたww

 

 

 

 

いっせいにジャンプしたかったのですが、全然タイミングが合いませんww

 

 

 

 

課題ですねww

 

 

 

 

8月29日(火)の金町発表会の申込も始まりました!!!!

 

 

 

キッズのみんなはどんどん参加してくれてうれしいです♬

 

 

 

 

まだ申込んでない人~~~~~

 

 

 

 

絶対楽しいのでぜひ参加してください(^^♪

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!