藤沢きっず♡

こんばんわ😇💖ことです😎🌟

 

大きくなったように見えた2人(笑)

パッと見たときビックリしましたwww

attachment00

たくさんお手伝いをしてくれました🙆💖

ありがと!!!

 

 

昨日はみなさん、LSゴミ拾いにご参加いただきまして

ありがとうございました😎🌟!!!

約110名近くの方々にご参加いただきました!!

IMG_7724

 

楽しみながらゴミ拾いをしていただけましたでしょうか(*´з`)💝?

天気は少~し曇り空で、雨は終わってから降ってくれたので

安心しました(。-3-。)ノ☔✨

 

みんなが一生懸命ゴミを拾ってくれたおかげで

海が撮っても綺麗になったよ🌊✨

 

今回はゲーム形式でゴミを拾って、面白いゴミのプレゼンをしてみたり、

IMG_7717

魚のしがい、カエルのしがい、ハンガー、お茶碗、、、

たっっっっくさんあったね(*_*)💦💦💦

 

みんなの姿を一部公開🙋★

IMG_7694

 

↓suzu先生💕

IMG_7680

 

↓みんなのアイドル💕

attachment01

かわいい💖

attachment00

 

 

LS申込みまだまだ受け付けてるよ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではでは🙋🌟こと。