町田校キッズ♪

こんにちわ!

今日は、とっても暑いι(´Д`υ)アツィー

こういう日は、海に行ったりアイスを食べたり皆してるのかな・・・?

町田校選抜チームは、今日も自主練の後に

皆仲良く、ご飯タイム🍴

IMG_8151

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、何を食べてるのかな???

ちょっと、覗いてみましょう👀

IMG_8153

 

 

 

 

 

 

 

 

お・おいしそう!!!!

みんな、同じものを食べているようです・・・

どんだけ、仲がいいのぉ~(*´ω`*)

と思ったら、少し違うようでした 笑

受付にいると、おいしそうなにおいがしてきて

小池さんと2人いいにおいがする・・・笑

といいながら、遠くの方からご飯を食べている所を見ておりましたwww

そして、これからレッスンがある

るうくが居たので思わず、パシャリました📷笑

IMG_8154

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物を買っている所を撮ろうとしたら後姿になってしまったwww

ごめん、るうくm(__)m笑

今日の最後は・・・

毎週土曜日こうれいの、あん画伯のこちらの絵でさようならぁ~w

IMG_8155

 

 

 

 

 

 

 

 

N∀O先生笑・笑

ってなにぃ~www

 

明日も暑くなるみたいだから、みんな水分補給しっかりとろうね^_^

でわ、まったねぇ~✋