金町~~~♪

こんにちわ~!金町校です!

 

 

梅雨終わってないっぽいですけど

猛暑でアイスが美味しい気温になってきましたね~

IMG_7285 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

金町校のブログで紹介した

レモン味が定番のサクレの白桃

momo

 

 

 

 

 

 

 

 

存在を初めて知って

個人的にめちゃめちゃテンション上がってたんですが

 

なんと

マンゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴー!!

やべーーーー!!!!

絶対美味しいやつ!!!

食べてないけどもう美味しい!!

 

どこで買えるんだこれは。。。

知ってる方教えてください。。。。!笑

 

 

美味しいといえば

IMG_7328 - コピー

 

 

 

 

 

 

この前ラウンジでお留守番のリナと遊んでいたのですが

幼稚園で描いたサクランボを食べさせてくれました

 

「食べていいよ!」

「あ、ありがとう!」

とりあえず絵をつまむ感じで口に運びました

ヒョイ、パクッ

「種は出してね」

「うん美味しいー!ジューシーだね!ぺッ(種出してる振り)」

「わーい」

 

って感じで

なんとなく恥ずかしかったけど

喜んでくれたので良かったです笑

絵だけど種出すっていうリアリティ笑

 

 

そして金町校にも流行ものの

IMG_7302 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドスピナー!

鼻にのせて回そうというチャレンジ笑

 

途中からアンダースローみたいに投げて遊んでたけど

絶対遊び方ちがうよね

まぁ回ってはいたけども。。。笑

 

最後は逆立ちを練習するRIEアドバンスクラスのチビッ子2人

IMG_7351 - コピー

 

 

 

 

 

 

ちょっと止まるようになってきた(^O^)!

 

でわでわ~~♪