今日も元気っ子たくさん集合✨

こんばんわ🌛

本八幡校のお母さんことみっつです(笑)

最近、本八幡校で「お母さん」と言われる回数が増えてきましたw

 

本八幡校の木曜日はKIDSたちが沢山集まる日✨

今日も元気なKIDSが沢山いましたよ♪

IMG_5305IMG_5306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してるかわかりますか?(笑)

答えは、みんなで全力鬼ごっこです!!

よく見ると大人がいますね(笑)

本八幡校の店長です!!

みんなに交じって鬼ごっこ大会に参戦してました💨

みんなレッスン前なのにとても汗だくでした(笑)

本当に元気っ子がいっぱいいる本八幡校✨

みんなから元気を沢山もらって私も頑張ります🙌

 

それでは、今日はこのへんで✋