なんこしキッズ♪

こんにちは( ^ω^ )

金曜日担当のなんこしキッズです🐣

 

子どもたちは、今日から新学期スタートした子が多かったです♪

今学期からも、元気にいきましょう~~^^

 

なんこしキッズは、今日もパワフルですよ~✨

 

と思いきや、

ソファーの上でナマケモノをしているじゃないか~~~

 

だーれだっ!?

 

IMG_6686

本人いわく、この場所と体勢がすごく落ち着くらしい(笑)

 

IMG_6683

ひなのちゃんでした(*^^)v

 

IMG_6684

アンジュちゃんも加わり、、、

IMG_6688

のあちゃんも加わり

 

っていったいこれは・・・(笑)?

 

んっとまあ、こんな感じで愉快です♪

 

IMG_6687

ゆのちゃんとくれあちゃんは、レッスン前にスタジオにインして

IMG_6689

ブリッチしてました💕

 

二人がかわいらしくて、つい撮っちゃいました✨

 

さて、

明日の南越校は、E-fesオーディションの第二回目です!!

ファイトだああああああ(*^^)v