金町~~🌟発表会~come together~

こんにちわ~~!

金町校です🌟

 

先日の金町校発表会お疲れ様でした~~(*´▽`*)

応援に来てくださった皆さんのお陰で大盛況で終えることが出来ました!

本当にみなさんありがとうございました!

 

そんな発表会から1週間が経った昨日

たくさん写真を撮ってくれていた米さんから

写真が届きました~~♪

kanamachi-25

 

 

 

 

 

 

kanamachi-17

 

 

 

 

 

 

kanamachi-2

 

 

 

 

 

 

kanamachi-9

 

 

 

 

 

 

kanamachi-7

 

 

 

 

 

 

kanamachi-4

 

 

 

 

 

 

kanamachi-11

 

 

 

 

 

 

kanamachi-14

 

 

 

 

 

 

kanamachi-13

 

 

 

 

 

 

kanamachi-19

 

 

 

 

 

 

1部ではキッズのみんなが大活躍でした~~

2部でもキッズ養成クラスのみんなが日々の成果を見せつけてくれました!

 

みんなキッズとは思えない圧巻のパフォーマンス!

どのナンバーもカッコよかった~~~( *´艸`)🌟

 

夏休み最後の思い出になったかな?

みんなきっと素敵な思い出になったと思います!

 

これからも金町校をどんどん盛り上げていきますので

みなさん宜しくお願いしまーーす!!!!

 

でわでわ~~♪