今日も元気(*’▽’)

こんにちは(*’▽’)

朝から、豪雨で(@_@。しちゃいましたが・・・

みんな、濡れなかったかな????

ちょうど、雨が上がった時に外に出たから

全然濡れなかった、こずこずです www

さて、今日も元気なキッズ達を載せちゃいますよぉ~IMG02340

 

 

 

 

 

 

太田さんに群がるキッズ達 笑

と思ったら、マイクに気付いた皆

かと思ったら・・・マイクに話しかける、ひなwww

IMG_20160820_153119

 

 

 

 

 

 

 

 

太田さんがマイクが繋がっているから、会話が向こうに聞こえてるよww

と、言ったから

ずっと話かけている、ひなとゆいな( ´艸`)

IMG_20160820_153049

 

 

 

 

 

 

実は・・・

マイク繋がっておりませんwww

ちゃんと、切っています( ´艸`)

残念だったね、ひな ゆいなwww

話しかけている内容が、また可愛かったぁ~=^_^=

そんな、遊びをしているキッズが居る中・・・

IMG02342

 

 

 

 

 

ビギナーのレッスンを見ている、もあとあんちゃん♪

あんちゃんに、何????

て感じで、見られてしまった(;’∀’) 笑

それから・・・・

これ・・何・・・

誰の・・・・

IMG02343

 

 

 

 

 

 

ゆいな・・・

自分の物は、ちゃんとしようねwww

と、思っていたら・・・・

Bstでは、レッスン前に先生と振りの確認をしている、まお(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG02344

 

 

 

 

 

 

 

 

良い光景だなぁ~(^^♪

どんどん、こう言う姿が見れるといいなぁ~

と思いながら、今日は終わっちゃいまぁ~す(^^)/

でわ~(*’▽’)

——————————————————————-
◇◆◇◆◇8月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年8月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/