町田校・藤沢校合同BBQ(*’▽’)

こんにちは(*’▽’)

今日は、天候が気になっていましたが、

昨日の天気と打って変わって、晴天(*^^)v

暑すぎるぐらいでした 😯

そんな中・・・・

今日は、町田校・藤沢校合同ビギナーナンバーのメンバー達と

BBQをしてきました(^◇^)

どど~んと、写真載せちゃいますよぉ~( 艸`)
IMG02361

IMG02371

 

 

 

 

準備のお手伝いをしてくれている、あかりとしんいちさん(^^)/

IMG02379

IMG02377

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、一生懸命に焼いてくれている

りゅうたとぴろき(^^)/

あ!ゆきんこも居た 笑

IMG02383

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、ゆきんこぉ~m(__)m

お肉を食べた後・・・・・

誰ですかぁ~、さやに水鉄砲渡した人わぁ~( ̄▽ ̄)

餌食になったのは、高校生のメンズ達www

IMG02362

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~さやの、追いかける姿がwww

すごく、面白かったよwww

と思っていたら・・・

誰ですか、太田さんに渡した人( ̄▽ ̄)

太田さんの餌食になったのは・・・・

この方・・・・

さやでございます( ´艸`)

IMG02365

IMG02366

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度、太田さんの餌食になっている、さやでした(^^♪

さやは、太田さんの餌食だけじゃなく・・・

N∀O先生とsuzu先生の餌食にもなっていましたwww

IMG02393

 

 

 

 

 

 

この後さやが、大事に持っていた水風船が割れていました|д゚)

こちらは、水風船の用意をしている

N∀O先生とさや

IMG02391

 

 

 

 

 

 

水風船の攻撃もみんな凄かったな 笑

N∀O先生に追いかけられ、がちで逃げ回るsuzu先生の姿も

面白かったです( *´艸`)

いや~水遊びの餌食になる人が多くて

IMG02392

 

 

 

 

 

 

N∀O先生と話していたら、太田さんの餌食になってしまった、あかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いや~綺麗に取れたよ☆彡

ナイス!あかりw

最後に、みんなでじゃんけん大会をして一番最後に勝って

目隠ししているマスクをゲットした 笑、ぴろきとたつや

IMG02397

 

 

 

 

 

 

 

 

たつやは、みんなの名前貼りすぎww

今日は、水遊びもして、おいしいお肉もたくさん食べれて

とっても楽しくかったです(*’▽’)

藤沢校のみんなとも、たくさん話せて楽しかったです。

また、機会があったら町田校、藤沢校で何か一緒にしたぁ~い!(^^)!

と思った、午前のスタートでした(*’▽’)

最後に、スタッフさんに集合写真を撮ってもらいました。

IMG02394

 

 

 

 

 

 

ん~ほんとに天気も良くて良い写真です(*”▽”)

長々となりましたが、最後に色々準備をしてくれた

ゆきんこと、琴

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、ご苦労様でした。

そんな、いろいろ準備をしてくれた

ゆきんこと、琴の写真で今日は

さようならぁ~( *´艸`)

IMG02359

IMG02360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————-
◇◆◇◆◇8月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年8月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/