珍しい2ショットがいっぱい?笑

こんにちは(*’▽’)

今日は、珍しい2ショットが見れたので

パシャリしちゃいました( ´艸`)

 

img_20160914_174404

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの琴と、学校が早く終わったまいこ(*’ω’*)

中々見られない2ショットでしょ!!!!

みなさん貴重ですよwww

と、ほっこりしながら2人を見守っていたら

リトルクラスのレッスンに来た、

こたろう一家の皆と、レッスンに来たひなが

振りの確認をしていました(^^)/

 

img02567

 

 

 

 

 

 

また、この2人の2ショットも珍しい 😳

こずこずは、こういう光景が増えてホントに嬉しいです(*’▽’)

発表会迄1か月切ったので、怪我が無いように本番迄頑張ってほしいです。

何かあれば、太田さん、こずこずに言ってねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に、リトルクラスの様子を覗いている

この人達で、さようならぁ~www

 

img02568

 

 

 

 

 

 

ゆめと、そうちゃん、どこ見てるのかな????( ´艸`)

 

答えは、ゆめ達が向いている方向に

こたろうがいて、2人はそっちに向いていたのでした 笑

では、また明日ぁ~(‘ω’)ノ

——————————————————————-
◇◆◇◆◇9月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年9月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/