LSまで1か月きった~~~~~~~っ

 

こんばんわ😇💖 ことです( ̄▽ ̄)✌☆

最近なかなか登場がなく寂しいです(笑)

忘れてないですか(:_;)?www

 

 

昨日お仕事終わりのOFFモードをこずこずに

知らない間に撮られてたっ!

 

あの後KIDSちゃんたちが来て、

ひな&かなうとお昼ごはんを一緒に食べました😎💓

写真撮り忘れたからこの間ので(笑)

attachment04

あ~、中学生の頃に戻りたあああああああい( ̄▽ ̄)💖

 

 

 

今日はKIDSのここあchanママから、

ちょっと変わったmilkyを頂きました~っ😎💖

attachment01

チョコレートミルク味のミルキー!!

中にはベリー系のソースが入っていて

甘すぎないしサッパリしてて、おいしいのっ!

 

なんか語っちゃった(笑)

 

みんなも買ってみてくださいwww

(私別に買ったわけじゃないのに←)

 

 

 

そしてそして

N∀Oさんのお手伝いをしていたあかり😎🌟

attachment02

たいして何もしていないのに「つかれた~」って

ぐったりm(_ _)m そう、最近あかりの第一声が「疲れた」以外

聞かないな~っ(*_*)相当疲れてるみたいですwww

 

おつかれ!!!!!!!! あかり!!!!!!!www

 

 

 

ラスト!

いや~最近週一でしか私登場しないためか

ネタがたまってく(笑)

 

えっと、ロッカーがいくつか空きがあります!

・靴持ち帰るの面倒な方

・何か置いて帰りたい方

ロッカーレンタル良かったらご利用下さい( ̄▽ ̄)💖

attachment00

詳しいことは受け付けで聞いてね~っ(^3-)🌟

 

 

 

今日は以上っ!!!

 

こと。

——————————————————————-
◇◆◇◆◇9月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年9月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/