3年ぶりの…🍔💓

 

こんばんわ😇💓 ことです😎💖

 

 

題名の通り、3年ぶりの…🍔💓←??

attachment02

ももかがMacのハンバーガー🍔を食べるのが、

3年ぶりだったらしいです( ̄▽ ̄)笑

最近JKに有名?なハンバーガーがあるらしく、

ミーハーとなっておりました。(笑)(笑)(笑)

 

美味しそうだった~。

更衣室にいたゆきんこが会話を盗み聞き(笑)

誰か一人が食べているとおいしそうだよね(‘◇’)🍴🌟!www

 

 

 

—— キリトリ✂ ——

 

今日もここあchanがお菓子🍬をくれました…😍✌

今回は、辛いぷっちょ!?

 

「食べたい人~っ!!!」

「はーーーーーい!!!」

attachment01

と、みんな集まり( ̄▽ ̄)💓、、、

attachment00

「せ~のっ!!!!!」 で食べました😎🍬

わたしは甘くておいしいの取っちゃったけどwww

辛いの食べた子は、「一味唐辛子の味~っ!!!」

と言ってました(笑) どんな!?(笑)

 

そんな感じでわいわいでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな元気だな~分けてくれ~(笑)

 

 

 

—— キリトリ✂ ——

 

時間が過ぎると大人が増えて、、、

attachment03

JKで会議が始まりましたwww

楽しそうだった( ̄▽ ̄)💖

学生証の写真と今を見比べてたよ😎🌟

実は私も常に財布に入っていてwww

見せ合いっこしてたwww

JKいいねええええええええええ( ̄▽ ̄)💖←

 

 

発表会まであと4日(=゚ω゚)⚡気合入れて頑張れ~っ😇⚡!

では皆さん、当日会いましょう(*3*)💖

 

こと。

——————————————————————-
◇◆◇◆◇10月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
・入会金:¥2,160→¥1,080
・初月謝:半額

※入会金は月謝会員に適応
※カード発行料¥540別途

有効期限2016年10月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/